祝我生日快楽(誕生日おめでとう、私w)

4月は私の誕生月でして、めでたく34歳になりました☆

オットからは腕時計を、ムスメからは手紙をもらいました。
いくつになっても祝ってもらえるというのは、とても嬉しいことです。

(我ながら女性としてどうかと思わなくもないのですがw)アンチエイジング的なことに全く興味がないので、年齢を重ねることは怖くないものの、仕事をするにあたり35歳というのは大きな節目になりますし、少し焦りを感じてはいますが、今年はたくさんのことを学ぶ1年にしたいと考えています。

そういった意味でも、良いタイミングで上海に来れたのかもなぁと思います。

…なんて、格好イイこと言ってますが(汗)

ムスメが生まれてから、ムスメと自分の年齢をそれぞれ数直線で書き、どんな人生を送っているかイメージしたものですが、そのイメージに擦りもしない現状に、行き当たりばったり人生を邁進してることを実感しちゃいますw

さて、どんなことが起こるやら。
まずは楽しもうと思います☆