ぷうたろう

今日から晴れて(?)無職になりましたので、なるべく毎日更新していきたいと思います。
あらためてよろしくお願いします。

移住に関する進捗状況は、先に無職になっていたオットが頑張ってくれたおかげで、いろんなことが進められていて、ありがたいやら申し訳ないやら。
せめて荷造りなどのカラダを張る作業で役に立てるように、体調管理はしっかりしておく所存です。

そんなわけで今日は少しのんびりと、本の整理など軽めの作業だけしました。
それなりに疲れがたまってるはずだし、仕事を辞めたことで気が抜けて体調を崩しそうなので(・・・と言い訳w)。

中国語のほうは、iKnow!をチョコチョコと。
語学習得の道は長く続くので、息切れしないように(・・・とまたも言い訳ww)。

出国まで残り1ヶ月を切りオシリに火がついているような気がしなくもないですが、できることからサクサクと、焦らず処理していこうと思います。